忍者ブログ

COSMOSカードゲーム ブログ

 COSMOSカードゲームの制作者・佑り(ゆうり)のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイコンプレゼント!


 今回は「COSMOSカードゲーム ヒロインズ」
アイコンプレゼントのお知らせ!





 対象アイコンは以上の10名!
これらを抽選で各アイコン1つずつプレゼントします!

 PCのフォルダアイコンなどに使用することができます!

 お気に入りのキャラクターに対するメッセージを、ブログやメールでお送りください!
最も熱いメッセージをくださった方1名に該当キャラのアイコンをプレゼント!

…などということは無く、普通に全員プレゼントですw
クスラたちが遊びに行きますので、仲良くしてあげてください。



 → ダウンロードはこちらをクリック! ←

 → ミラー ←



 ・アイコンの設定方法

 アイコンの設定方法を知らない方のために、
Windows7でアイコンを設定する方法を簡単に解説します。

 ・まずは、アイコンをダウンロードします。



 ・アイコンファイルを置きます。これはPC内のどこでもいいです。
  今回は「COSMOSカードゲーム」のフォルダ内に置いてみました。



 ・変更したいフォルダの上で右クリック。
  「プロパティ」を選択し、上タブから「カスタマイズ」、「アイコンの変更」と進め、
  先ほどアイコンを置いた場所を参照し、変更したいアイコンを選択します。



 ・アイコンチェンジ!
  アイコンがすぐに表示されない場合は、
  右クリックして「最新の情報に更新」を選択すると変わります。



 今回はプレゼント企画でした!


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

かわいいww
何気にブックマークのアイコンもこれになってるw

無題

おっさんになってしまうー
完成待ってますよ

にぎやかに


 >NONAMEさん

 かわいく描けました。ありがとうございます。
サイトにアイコンを搭載してみたところ、
にぎやかになった感じがしますw

がんばりますー


 >わ さん

 「2」ですね。
モチベ維持が大変なので、基本まったり進行になっていますが、着実に進んではいます。
 ゲーム制作は進んでも進んでも先が見えない長さなので、
待ってくださる方がいることが励みになります。ありがとう。

無題

あらかわいいアイコン。
アイコンで見るとコトリとモロハって似てる気が(笑)

見分けるポイント


 >NASAさん

 似てますよねやはりw
 所属高校も学年もかぶってるのに見た目までかぶっているというw

 ゲーム完成後に気づいたんですが、似てしまったものは仕方ないですね。
 見分けるポイントは前髪と目の色ですw

無題

久々に遊びにきたら可愛いアイコンが! やっぱりこのゲームのキャラクターは良いですねぇ。他校の女生徒とかも用意されてて満足です。

可愛いのでモンスターのアイコンも見たいですね。たぶん需要はないけど個人的にカニたまアイコンが欲しいですw

カニたま


 >konさん

 お久しぶりですー。
こうして並べてみると個性ありますよね。
レイナさんも可愛く描けました。

 カニたまのアイコンは作りやすそうですねw
人気もわりとありますし。考慮しておきます。
 ちなみにカニたまは、2でイラストが描き直されたりしてます。
そのうちブログで公開する予定です。

>カニたまの返信

レイナさん好きなの覚えててくれたんですね。
最初ブログ下の文章が目に入らず、レイナさんへの熱いメッセージを送りかけましたw 今でもオマケ漫画見てニヨニヨするくらい好きです。

カニたまのイラスト書き直しですか!
現在のパワプロクンポケットみたいなデフォルメ調の絵も好きなので、カニたまがリアル路線になるのか、かわいい路線を貫くのか楽しみですw

レイナ


 >konさん

 はい、覚えていましたw
レイナさんはモロハやクスラに比べると人気がパッとしないので、
レイナエールは印象的でしたw

 こっそり教えちゃいますと、
現在構想中の2のストーリーでは、今のところ
レイナさんはわりとおいしいポジションにいたりします。
2でもニヨニヨできると思いますw

>レイナの返信

>レイナさんはわりとおいしいポジションにいたりします。

あ”ぁ~マジで嬉しいですw超楽しみです。
なんかレイナさんすごい好きなんですよね。オマケ漫画で「あ~」とか気の抜けた声出しながらズッコケるシーンがツボにはまってしまってw
漫画の影響か分かりませんが、他校の生徒に愛着があるんで、2ではレイナさんをはじめとした他校生徒との絡みが増えればいいな~と思ってます。

これからもちょくちょくサイトみながら2の完成待ってます~。

ちょこちょこ更新しつつ


 >konさん

 ありがとうございます~。
ちょこちょこサイトを更新しつつ、制作がんばります(・v・)/

トラックバック

最新コメント

[01/01 佑り]
[01/01 佑り]
[01/01 NONAME]
[12/31 塩八]
[12/22 名無し]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
佑り (ゆうり)
性別:
非公開