忍者ブログ

COSMOSカードゲーム ブログ

 COSMOSカードゲームの制作者・佑り(ゆうり)のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二次創作SS第3弾!


 二次創作SSをいただいたので、掲載します。

 前回とおなじく、
めろん味のすいか さんからいただきましたー。
キョウシュウ高校の2人メインのストーリーです。
ありがとうございます!
こちらから

 また、二次創作が増えてきたので、
「おまけマンガ」のページと
「二次創作」のページを分割しました。
みなさんの作品にいつも楽しませてもらっております!
ありがとうございます!


 COSMOSカードゲームは二次創作を応援しています。
メールで送っていただければ、
(私が気に入った場合)公式サイトに掲載しますので、
興味があるんだけど公開する場所が無い…
という方はお気軽にメールでお送りくださいー。

↓過去の日記で二次創作について書いてます
二次創作のガイドライン

二次創作のコーナー

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

感謝です!

原作が素晴らしいのに、拙さばかりが目立つ、未熟が過ぎるSSを掲載していただき、本当にありがとうございます!
前回も今回も、書きあがった直後は満足するものの、改めて読み直すと意味不明としか思えず、これはどうしたものかと、頭を抱えましたね
いやもう、何をどうすればよくなるのかが、本当にわからないっす(汗
万人に受けるものなんて多分ないんだから、いっそ開き直ってテキトーに書くのも手だと割と本気で考えている辺り、色々と末期です(滝汗
まあでも、元々文章に関しては神経質なところがあるので(その割に飽きっぽい)、これくらいでいいのかも
気が向いたら、学校行事編なんかも書いてみたいですね(中には普通の学校とは違う行事もあったりするのかな?)
それでは、重ねてありがとうございました!

こちらこそ


 >めろん味のすいか さん

 メールでもお書きしましたが、
SSを読ませていただき、こちらこそ感謝でございますー。

 創作活動は、はっきりと点数がつかないものなので、
一度悩みだすとなかなか進まなくなるのが難しいですね。

 迷ったら、自分らしい作風だと思う方に進むのが一番だと最近は思ってます。

泡沫と消えた夢…

自分らしい作風となると、鬱展開なんですがそれは…(汗

ともあれ、自分が面白いと思っても、他の人がそうじゃないと、意味がないですからねー
ままならないものです

その上、今回は前のより短いので、なんとなく劣化した気分です…

実は前回、手直しをやたら多く加えたのは、無理にでも長編にして、なんとかノベルゲームにできないかと考えていたから、というのもあるんです(その節は申し訳ありませんでした)
私には絵が書けないのと、簡単なデジタルノベル程度のものしか作れそうにないのが厳しい点で、結局挫折しましたけど

二次創作コーナーにもまだでてきてないですからね、ノベルゲー

残念ながら、私は技量が届きませんでしたが、いつかCOSMOSカードゲームの二次創作ノベルゲームが出るといいですね

トラックバック

最新コメント

[01/01 佑り]
[01/01 佑り]
[01/01 NONAME]
[12/31 塩八]
[12/22 名無し]

カレンダー

06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
佑り (ゆうり)
性別:
非公開